忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.05.03:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:10

11.08.00:51

ジフン・・・



こんばんは~~
先日のユっちゃんラジオでキム・ジェウク君が登場してましたけど・・
アンティークのお話もしていましたよね~~
日本語で話すジェウク君にユっちゃんの日本語可愛かったですね^^

アンティークつながりですが・・チュ・ジフン君・・
『宮』を見たとき・・シングンにはまった話は前にもしましたが・・
今回・・・やっと『魔王』をみました~~
おっそ~~ですよね・・

友達から半年ぐらい前に借りて・・・ず~~~っと
どうしても見る気になれず・・置きっぱなしだったんですが・・
心に余裕が出来て・・
見始めました・・と思ったら・・ついつい・・次々と
2日間で20話見ちゃいましたよ~~
話の展開も次々だし・・ジフンふんするオ・スンハがかっこいいし・・
あっという間に・・・疲れ知らず・・・凝視です

あ~~やっぱり彼はかっこいい~~
最後は画面に向かって・・・『死なないで~~』と叫んでる私・・
まあ・・オム・テウンもいい味だし^^
去年生オム・テウンさん・・すぐ近くで見ましたが・・とっても
気さくに手を振って・・オーラありましたよ^^

・・・・と・・今日は魔王報告でした



アンティークも見たいなぁ~^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

でしょ!
2008年11月10日月

私も「宮」からジフン君が気になっていたので、スカパーで見ました、本当にいい演技でしたね~日本でもリメイク版が放映されたけど、違うと思わず声が出てしまいました、本当にうまいし、かっこいいなぁ~

あぽろちゃん
2008年11月10日月

お久しぶり~~^^
はい~ジフニの場合は中身は全く知らないので・・ドラマのみですが・・
魔王はよかったですよ~~!!
日本のは見てないので・・韓国物を先に
見た人はみんな・・違う・・っていってましたよね@@

ビジュアルは大好きです(笑)かっこいいから^^

無題
2008年11月11日火

久しぶりにここにきたら・・・変身していて新鮮・・・(*^_^*)

私ね11月2日から4日まで仙台。そしてその足で東京・・・と仕事で行って昨日帰宅しました。おかげで喘息が出てしまい点滴を打つ始末(-_-;)。どちらも仕事だから仕方ない!

ジフン君のアンティーク観たいな~~~。
「宮」のイメージとがらりと変わっておもろいかも(^^♪ウキウキ・・・。

syaさん
2008年11月13日木

喘息・・大丈夫ですかぁ~
お仕事めぐりだったんですね・・
気温が変わったり疲れから出ちゃうんでしょうか・・
なるべく時間を見つけて・・
お休みしてくださいね!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら