忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

04.23.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:13

07.11.13:19

今~~

久々に・・記事書いてたら全部消えて・・@@

気を取り直して・・・^^

今・・Hawaiiに来ています。
Hulaのお勉強に~3ヶ月の予定です!!

最近のHawaiiは韓国の方が多いのに驚きです。
私の英会話スクールのクラスも半分はKoreanです。

でも恥ずかしくってユっちゃんが好きとか・・・トンが好きとかは
言えません@@

だけど・・Hulaのスタジオには日本人ですが・・
Hula以外に共通の接点あり・・韓国好きな子がいました^^
楽しい~
Hawaiiから帰るときも韓国経由で帰るらしい・・

そうそう・・・レストランもいっぱいあるし・・・
前からあったけど・・私が気にしていなかっただけか・・・

そういえば・・ジファンが日本でファンミしてたみたいですが・・
写真見たけど・・・男っぷり・・? あがってましたね^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今~~
2009年08月09日日

本当にお久しぶりです、ここのサイトは時々覗いていたのですが、閉まってなくてホッとしています、いまハワイとか色々楽しそう帰国したらお話楽しみにしています。

あぽろちゃん~~
2009年08月17日月

お久しぶり~~!!!!
はい・・・閉めてはいなかったんですが・・
更新はしていません@@
ユっちゃんが帰るころには・・活動開始・・するかも・・!?

今はハワイ・・半分過ぎました。
あとあと1ヶ月くらいでしょうか・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら