忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

04.25.10:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:10

11.08.00:51

ジフン・・・



こんばんは~~
先日のユっちゃんラジオでキム・ジェウク君が登場してましたけど・・
アンティークのお話もしていましたよね~~
日本語で話すジェウク君にユっちゃんの日本語可愛かったですね^^

アンティークつながりですが・・チュ・ジフン君・・
『宮』を見たとき・・シングンにはまった話は前にもしましたが・・
今回・・・やっと『魔王』をみました~~
おっそ~~ですよね・・

友達から半年ぐらい前に借りて・・・ず~~~っと
どうしても見る気になれず・・置きっぱなしだったんですが・・
心に余裕が出来て・・
見始めました・・と思ったら・・ついつい・・次々と
2日間で20話見ちゃいましたよ~~
話の展開も次々だし・・ジフンふんするオ・スンハがかっこいいし・・
あっという間に・・・疲れ知らず・・・凝視です

あ~~やっぱり彼はかっこいい~~
最後は画面に向かって・・・『死なないで~~』と叫んでる私・・
まあ・・オム・テウンもいい味だし^^
去年生オム・テウンさん・・すぐ近くで見ましたが・・とっても
気さくに手を振って・・オーラありましたよ^^

・・・・と・・今日は魔王報告でした



アンティークも見たいなぁ~^^
PR

09.14.00:26

『僕は君のために蝶になる』

今日はちょっと・・・全く違う話題・・・

韓国ドラマも大好きなんですが・・
台湾ドラマも大好きなんです・・・




そう・・最近の私は・・ここではおとなしくしていますが・・
ユっちゃんと同じぐらい追っかけてる王子がいることは知ってる人も
チラホラ~ ですよね・・

まぁ・・その彼はさておき・・(話し出したら止まりませんから・・
台湾ドラマを見だしたきっかけは『流星花園』でした・・
見た人も多いと思いますが・・
そこで・・F4・・・VICにひかれて・・結構台湾ドラマは見ています・・

でも今回は映画だよ~~

VICの映画です・・・この夏『闘茶』もありましたが・・
10月に公開される『僕は君のために蝶になる』です・・
(大阪は11/8です~~)

これは公開されたら・・観にいこうと思っています

http://boku-chou.com/main.html

HPです・・

音楽聴いただけで・・・私の好きなタイプ・・・え~~
どんなって・・・泣けるでしょ~~
内容見たら・・・韓国の『僕の彼女を紹介します』を
思い出したけど・・・

とりあえず・・VICなので・・行ってみます

皆さんもよかったら~~~

03.25.23:33

『タルジャの春』

こんばんにゃ・・・
今日はユっちゃんじゃないので・・
スルーしてもらっていいですよ~~

最近・・・お友達のあちこちから・・・ミンギ君がかわいい
・・・と聞かされ・・・
一度1話見ただけで・・・止まっていた『タルジャの春』
やっと見ました

ドラマはおもしろかったです・・なんだかコメディタッチで・・
パロディみたいなのも出てきたり・・

そんでもってミンギ君はどうだったかというと・・・
『可愛かった』です
でも・・・おちることは・・なし・・
私にはユっちゃん以上の人が現れることは当分ない・・・(確信)
でもでも・・・年下キャラが好きなので・・・
このミンギ君はよかった

そこで・・・ひろってきました・・・
NG集・・・
どうぞ




10.13.01:56

『兄嫁は19歳』に・・涙・・・

↑この写真は韓流ロマンチックフェスティバルの時ですけど・・ ユっちゃんの隣のユン・ゲサンくん・・・ 今はこんない細いのに・・・ 『兄嫁は19歳』はまだまだぽっちゃり・・・ しかし・・・このドラマ・・・泣けちゃったんです・・ 久々に・・・鼻が詰まってしまった・・・ 彼がとってもいい味だしてて・・・いいわぁ・・ あと2話を残すばかりですが・・・ 今の方が数段かっこいいけどね・・・ ちょっと別人だわ・・・@@