忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

04.26.00:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:58

07.11.13:19

今~~

久々に・・記事書いてたら全部消えて・・@@

気を取り直して・・・^^

今・・Hawaiiに来ています。
Hulaのお勉強に~3ヶ月の予定です!!

最近のHawaiiは韓国の方が多いのに驚きです。
私の英会話スクールのクラスも半分はKoreanです。

でも恥ずかしくってユっちゃんが好きとか・・・トンが好きとかは
言えません@@

だけど・・Hulaのスタジオには日本人ですが・・
Hula以外に共通の接点あり・・韓国好きな子がいました^^
楽しい~
Hawaiiから帰るときも韓国経由で帰るらしい・・

そうそう・・・レストランもいっぱいあるし・・・
前からあったけど・・私が気にしていなかっただけか・・・

そういえば・・ジファンが日本でファンミしてたみたいですが・・
写真見たけど・・・男っぷり・・? あがってましたね^^

PR

01.24.02:31

作っちゃった~~




ハイチュウが出来る~~~って紹介して・・・
今日作ろうかと・・いってみたら・・メンテナンス中~

だから・・またDECOチョコつくっちゃったぁ~
ユっちゃんじゃなくって・・・ごめんなさい~~
もう1人の彼です~~

今日申し込んで2/5出来上がりですって~~
発送されて最短2/7です~
もし・・バレンタインに必要な人は急いでね~~

ちなみに・・・ここに来てくれてる方で・・
ユっちゃんも好きだけど・・この子も好きって方は
いらっしゃいませんか~~
いないか・・(笑)

12.11.15:53

DECOチョコストラップ



こんにちはぁ~~
今週はずっと横浜に来ています~
明日帰りますが・・・

ここでも前にDECOチョコは紹介しましたよね・・
覚えていますか
私もユっちゃんチョコを作りましたし・・・
そのときはDECOチョコマグネットがありましたが・・・

今度はストラップだそうです
それもまた・・いいですね・・
食べ終わった紙を包んでストラップ・・・
これだ・・と思った方は見てみてね~~

12.03.22:37

いってきました^^




前にここで・・見に行こうと思う映画・・って紹介したと
思いますが・・台湾のヴィック・チョウ主演の映画

『僕は君のために蝶になる』いってきました。

私は比較的・・(笑)ヴィックが好きなので
それだけでもOKかな・・・と思って行きましたが・・
思ったより良かったかな・・
とても静かに流れる感じで・・まぁ・・幽霊なんだけど・・
『ゴースト』に似た感じですが・・
死んじゃって・・つらく生きてる恋人・・父を前向きにさせる
内容ですが・・
音楽も良かった・・私はね・・

ひとつだけ・・・ヴィックファンだけど・・言っていいのか・・

ヴィック背中が思ったより・・綺麗じゃなかった・・のがショック@@でした・・・

でもお顔が綺麗から許すけど・・^^

見終わった後・・ランチ・・


美味しかったんだけど・・・
まだ・・コーヒーも全部飲んでないのに・・
並んでるので・・・と出されたのがムカついた@@
だって・・並んでなかったし・・

そして・・友達とブーブー言いながら・・散策~~

そして・・またまたお喋り~~!!
そして・・久々大~~~好きな『クアアイナ』のアボガドバーガー
食べました


結局食べてばかり・・・@@ ちゃんちゃん^^

12.02.21:31

昨日の夜空



こんばんは~~
昨日・・・空を見上げたら
お月様の近くに・・妙に明るい星が・・・

なんだろう・・・と思ってましたが・・
今朝の新聞で・・
三日月と金星と木星だと知りました

とっても綺麗でした・・
今日はもうお月様の右下に動いてました~~

皆さんも見れましたか~~