忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.05.07:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/07:33

12.03.22:37

いってきました^^




前にここで・・見に行こうと思う映画・・って紹介したと
思いますが・・台湾のヴィック・チョウ主演の映画

『僕は君のために蝶になる』いってきました。

私は比較的・・(笑)ヴィックが好きなので
それだけでもOKかな・・・と思って行きましたが・・
思ったより良かったかな・・
とても静かに流れる感じで・・まぁ・・幽霊なんだけど・・
『ゴースト』に似た感じですが・・
死んじゃって・・つらく生きてる恋人・・父を前向きにさせる
内容ですが・・
音楽も良かった・・私はね・・

ひとつだけ・・・ヴィックファンだけど・・言っていいのか・・

ヴィック背中が思ったより・・綺麗じゃなかった・・のがショック@@でした・・・

でもお顔が綺麗から許すけど・・^^

見終わった後・・ランチ・・


美味しかったんだけど・・・
まだ・・コーヒーも全部飲んでないのに・・
並んでるので・・・と出されたのがムカついた@@
だって・・並んでなかったし・・

そして・・友達とブーブー言いながら・・散策~~

そして・・またまたお喋り~~!!
そして・・久々大~~~好きな『クアアイナ』のアボガドバーガー
食べました


結局食べてばかり・・・@@ ちゃんちゃん^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やっぱソレ^^
2008年12月10日水

アンニョンsunaだす^^←解るって~><!
行って観たのね~
お疲れ様~良かったね~!
あちらは成功したの?
気になってるよ~
食べっぷりも~良い~YOKOちゃん^^

sunaちゃん^^
2008年12月11日木

ふふふ~~^^
まだ横浜にいますぅ~~
明日の昼帰ります
あちらは成功です~~
会えましたよ
しかも今回もいっぱい食べてます~~^^
あちらにUPしました^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら