忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

03.29.01:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:14

02.22.00:21

台湾いってました・・




2/13~2/16の3泊4日で台湾へ行ってました・・
何って・・・ファンクラブのツアーです・・・
ごめんよ~~ユっちゃんじゃなくって~~~

一応初・台湾だったので・・観光なんかもしちゃったわけです・・
ちょびっとだけどね・・
で・・お決まり『龍山寺』に~お正月とあって・・
日本のねぶたみたいな・・(笑)たとえが変だね~~@@
飾りがいっぱいですたわん~~



イベントはファンブログの方がいろいろ書いてるので・・
省きます・・・
私が書いたら・・めっちゃ長くなりそうだし~~
とにかく・・・観覧車一緒に乗れた人うらやましいよ~~!!





一応・・・おきまり・・『ショウロンポウ』も食べたし~
楽しかったし充実でした~

とても綺麗な箱で気に入ったお茶やさん・・



簡単な報告~~で~~~
PR

01.22.21:14

今度は・・・



ハイチューだよ~~

DECOチョコはここでも紹介したけど・・・
今度はハイチューに写真とメッセージまで入れられるって

やってみる~~



http://www.pro-chew.jp/

12.26.14:58

そういえば・・・

クリスマスも終わってしまい・・
今年も残すとこ・・あと1週間をきりましたが・・
相変わらず何も変わらぬ私・・
掃除くらいしたら
・・と自分にいいながらも・・・PCやTVにしか
むかわない・・・@@
今日はちょっとしたお知らせを待ってるので
何もしたくないんですよね~~


で・・なにが・・そういえば・・かというと・・

だいぶ前にこんな記事出てましたよね~

俳優{チョ・インソン}が来年1月19日、
空軍軍楽隊に入隊する予定だ。

チョ・インソンは先月11月末、空軍軍楽隊に志願した。
面接と体力検査を受けたチョ・インソンは、合格結果が今月26日発表される予定だ。
合格することになれば、来年1月19日、
慶尚南道晋州の空軍教育司令部 に入隊することになる。


・・・って今日じゃん・・・
インソン君もいっちゃうのね~~
去年の今頃はユっちゃんの入隊を目の前にして・・
はらはらしてた時・・・全く同じ状況ですね~
インソン君ファンは今頃・・あんな気持ちなんだわ・・・と
ふと思ったわけです

なんだかせつないです・・考えると・・・
空軍ってかっこいいなぁ~~
何も知らないけど・・響きからして・・
インソン君にはピッタリ・・って私の勝手な想像だけど・・・

今日は時間があったので・・テンプレート久々に変えてみました
とても素敵なテンプレートがあったので・・使わせていただいて・・
久々にユっちゃんのお顔を~~

・・・ということで・・それでは~~



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さっき記事あがってました~

チョ・インソンが空軍に入隊することが確定した。


 所属事務所の関係者は26日午後、イーデイリーSPNとの電話インタビューで「11月下旬、空軍軍楽隊に志願したチョ・インソンが本日、合格の知らせを受けた」と語った。


 この関係者は「正確な入隊日はまだ決まっていない。今回合格した空軍一般兵士たちの入隊日は来年1月から3月までのため、遅くとも3月までには入隊するだろう」と説明した。


 チョ・インソンは最近、イーデイリーSPNとのインタビューで軍入隊に関する質問に対し、「もし空軍の入隊試験に合格したら、30日に公開する映画『霜花店』のPR活動を終えた後、来年3月に入隊したい」と話していた。


 チョ・インソンは空軍副士官出身の父親の影響を受け、陸軍より2カ月ほど服務機関が長い空軍に志願した。


キム・ヨンウン記者

edaily/朝鮮日報日本語版