忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

03.29.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:47

11.12.10:55

もうすぐ・・

みなさん・・超ご無沙汰しています~
今年は私の生活において・・いろいろなことに挑戦していて・・
ここはほったらかしで・・すみません@@
時たま覗いてくださっていた方には本当に申し訳ないです@@

ところで・・ユっちゃんが入隊して・・長かった2年ももうすぐ
終わりですね~^^
他のタレントさんが帰ってくるのはいつもとっても早かったですが・・
やはりユっちゃんの2年はラジオがあったにせよ・・
私はとても長かったです!!
もう1ヶ月きりました・・

きっと素敵になって戻ってくれること楽しみにしています^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら