忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

04.24.16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:09

11.12.10:55

もうすぐ・・

みなさん・・超ご無沙汰しています~
今年は私の生活において・・いろいろなことに挑戦していて・・
ここはほったらかしで・・すみません@@
時たま覗いてくださっていた方には本当に申し訳ないです@@

ところで・・ユっちゃんが入隊して・・長かった2年ももうすぐ
終わりですね~^^
他のタレントさんが帰ってくるのはいつもとっても早かったですが・・
やはりユっちゃんの2年はラジオがあったにせよ・・
私はとても長かったです!!
もう1ヶ月きりました・・

きっと素敵になって戻ってくれること楽しみにしています^^
PR

01.18.14:34

ここを・・

寒いですけど・・・
皆さんいかがお過ごしですか~

風邪などひいてないでしょうか~
ユっちゃんも毎日元気に20時に登場してくれていますが・・

全くもって・・更新しないのに・・
来ていただいてた方に申し訳ないので・・
ここを・・1月いっぱいで
閉めさせていただこうと思います


ユっちゃんの除隊まで・・と思っていましたが・・
ここを閉めても・・ユっちゃんのことは応援しております^^

ありがとうございました。

02.06.11:13

うわぁ~~い^^



みなさん~~お元気ですか~
私は元気ですよ~毎日バタバタして・・・どうも帰りが遅いので
なかなかUPできませんが・・

このユっちゃんブログを始めて・・沢山の方に来て頂いていますが
やっとカウンターが20000になりました
ありがとうございます

私の勝手なひとりごと・・聞いていただいてる方に感謝しています

コン・ユ君は今・・兵役中ですが・・
ずっと変わらず・・応援していくつもりですし・・
楽しく待っていたいので・・これからもよろしくお願いしますぅ~~

01.05.15:40

いってらっしゃい〓

明日はいよいよ…入隊前最後のファンミですね〓

ユッちゃんの今…の気持ち…わかりますね〓

ソウル行く方達…寒いですし(ユッちゃんに会うから熱いか…)
気をつけていってきてね~〓〓〓〓



10.08.13:11

そうなんですよね・・・



『乾パン~~』を見て・・すぐに『ある素敵な日』
を見させていただき・・
自分的には今までのドン君では味わったことの無い・・感覚・・



そして・・タイミングよく・・東京・大阪のファンミがあったじゃないですか・・・

そりゃあ・・すぐ申し込みしましたよ
目の前にした本人は・・私にとってはテインそのもので・・ますます好きになりました
何だか自分が長く悩んでいたことなどを・・・
ファンの前で話し・・それから抜け出せたのはみんながいてくれたおかげ・・・って・・・
そんなこと・嘘でも(いや・・本当だと思うけど・・)
嬉しいじゃないですか~~

もう・・・なんてファン思い・・・そして人間味があるんだろうと・・
あ~~思い出しただけでも・・・涙が出る

そんなこんなで・・・コン・ユ君まっしぐら生活が始まったわけです