忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.05.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:31

11.21.02:29

怒涛の9時間・・

こんばんはぁ~
毎日ユっちゃんの『コン・ユが待つ20時』
聞いてる方っているんでしょうか~~
私は自慢じゃないけど・・・全く聞けてません(爆)

今日は~~
前にも書いたことあったかもですが・・韓流にはまるきっかけと
なった彼のもとファン達・・・
今はみ~~~んな想う彼が違いますが・・
時たま会います

今日は先週韓国から帰ってきた2人を交えて・・・
またまた・・お喋り会・・・

終わってみれば・・・9時間・・・@@

今日は大阪梅田お初天神近くのお店へ~~

世界一のピッザがあると・・TVでも紹介されたお店・・
2Fの端っこの落ち着く席で・・ミニコースランチを注文・・
お店の方・・・おもしろいイタリア男でしょうか・・
その方に全員一緒じゃなくて・・いろいろたのんで・・
分けたらと言われても・・・
ガンとして・・譲らない4人・・@@
でもそれが間違いだったことに気づくのは遅かった・・・

メニューですぅ~~

前菜・・・たこのマリネ・白インゲンのトマトソースあえ・豚肉のなんとか・・・@@

ピッザはこれはマリナーラ・・

メインは豚ヒレ肉か・・・お魚はなんだったのかな・・・

そして・・抹茶ロールケーキとバニラアイス・・コーヒーでした。


皆これじゃなくてさ~~違うのたのめばよかったよね~~

ここで・・・3時間ほど・・・
友達1人が帰り・・・3人で・・・お茶へ~~
お腹いっぱいだし・・・お茶だけ~~といいながら・・・
メニュー見たら・・・ケーキもたのむ・・・怖い奴・・・

しか~~~し・・・今日はアー○ン君の誕生日だったので・・・
ケーキでお祝いしましたぁ~~



ぐはは~~~お誕生日らしい・・いちごのショートケーキ^^
ここのは大きいよ・・ほんと・・・
胃薬のんでまで・・食べた私・・・・@@
でも美味しかったし~~~

そして・・・次にお腹が空くまで・・・ここで・・
お喋りしていた私達・・・もう来るな・・といわれそうである・・・@@
PR

10.16.12:48

PS・アイラヴユー



今日もとっても秋晴れです~~気持ちいい~
今日はユっちゃんとは・・全く関係ありません・・

少し前にVICの映画をご紹介しましたが・・
まだ公開されてないし~~早く観たいんだけど~~

それより早く今週公開される
『PS・アイラヴユー』です・・・
TVの宣伝で見てて・・気にはなってたのですが・・
いよいよです・・・
秋って・・・こんなラブストーリーがいい感じですよ~~

http://www.psiloveyou.jp/


HPのトップの動画みただけで・・・泣けます
しかも・・・主題歌は『徳永英明』さんが歌ってます・・・
それも私的にはすっごくいいんですよね~~大好きです~
あの澄んだ声が華を添えてます

絶対行きたい映画ですぅ~~

12.12.14:06

ルミナリエ



ユっちゃんネタではないですが・・・
昨日仕事の帰り・・・すでに9時でしたが・・・
先生に連れられ・・・ルミナリエへ~~

毎年・・・今年で終わる・・といってますが・・・

綺麗でしたぁ~^^
この写真ではあまり色がでてないかなあぁ~~
昨日は少し暖かだったので・・・
時間も遅かったし・・・スムーズに見られましたわ・・・
17日までだったかな・・・

お近くの方・・いってみてちょ^^


それはそうと・・・
       ユっちゃん食堂でお食事の姿・・・出てましたね~~~
いつものニット帽で・・・メガネして・・・
美味しそうに食べたぞって顔でした

まったく普通の食堂ですが・・・美味しいんでしょうね・・・
元気そうでよかった
ところで・・・ユっちゃんって目悪いのかな・・・
メガネは伊達
私の前から知りたいことの一つに
ユっちゃんの足のサイズです・・・(決して変態ではないですよ・・・)
知ってる方教えてください~~