忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:19

12.12.14:06

ルミナリエ



ユっちゃんネタではないですが・・・
昨日仕事の帰り・・・すでに9時でしたが・・・
先生に連れられ・・・ルミナリエへ~~

毎年・・・今年で終わる・・といってますが・・・

綺麗でしたぁ~^^
この写真ではあまり色がでてないかなあぁ~~
昨日は少し暖かだったので・・・
時間も遅かったし・・・スムーズに見られましたわ・・・
17日までだったかな・・・

お近くの方・・いってみてちょ^^


それはそうと・・・
       ユっちゃん食堂でお食事の姿・・・出てましたね~~~
いつものニット帽で・・・メガネして・・・
美味しそうに食べたぞって顔でした

まったく普通の食堂ですが・・・美味しいんでしょうね・・・
元気そうでよかった
ところで・・・ユっちゃんって目悪いのかな・・・
メガネは伊達
私の前から知りたいことの一つに
ユっちゃんの足のサイズです・・・(決して変態ではないですよ・・・)
知ってる方教えてください~~

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おお~☆
2007年12月12日水

ルミナリエ~☆きれいですね~^^
去年は何年かぶりにいきましたが…17日までなんですね~今年はきびしいかなぁ…。

ユちゃん…あの普通の食堂って感じがいいですよね^m^

眼鏡…中学の時は眼鏡かけてますよね~。
いつも気になって、目を観察してるんですが(笑)
コンタクトしてるのかなぁと思うことが多いです~。
はっきり確認はできないのですが…^^;
足のサイズ…私も気になります~☆

hanaちゃん~~~
2007年12月13日木

なんだか久しぶり~~~
元気だった
ルミナリエ綺麗だったよ・・・写真ではあまり
色が出てないけど・・・

ユっちゃん・・・そうだよね・・・
目を観察って・・・・(爆)
コンタクトしてるのかなぁ~

観察で思い出したけど・・・足がいつもつるつるだけど・・・なんかの写真で
足に毛があるのを見たんです・・・
あれはお手入れでつるつるなのね・・・
やはり顔はつるつるでも足には毛あるのかな・・・ははっは変なこといっちゃった
足のサイズ知りたいでしょ~~^^@

は~い♪
2007年12月14日金

何とか元気でやってます~^^
最近PCに向かう時間が激減…^^;
仕事から帰ってご飯食べたらそのまま転寝…。
真夜中に起き出してお風呂に入って、ちょっとだけユちゃん見て就寝が最近のパターンです(笑)
だから寝てる時間は結構長いのに、いつも眠い…^^;

足…ですね~私も何かで見た時、少なかったけど…あっある^^なんて…(笑)

私も・・・
2007年12月14日金

激減りなんだよなぁ~~
夜帰って・・・なんかしてお風呂入ったら・・
PC行く前にDVDとか見ちゃったら・・・
もうそこで寝ちゃうんだよ・・;;
朝も早く起きれないし・・・

ユっちゃん不足なの~~~@@

それは大変!!
2007年12月16日日

YOKOしゃん、早くユちゃんを補給してくださ~い(笑)
ユちゃんのオフショットDVDとか発売してくれないかなぁ~^^あっ写真集にDVD付きなんてどうでしょう?!もう今からじゃあ間に合わないかな^^;

なんでかというと・・・
2007年12月16日日

時間がないうえに・・
他のDVD見てるから・・・ユっちゃん不足
なんだわ・・・
ヒョギの『ありがとうございます』に続き
ジョンフン君『魔女ユヒ』一気にいきました@@

ぜえぜえ・・・今日も朝からノンストップ
その間に衛星のカンジファン見てるし・・

『止まらぬ愛』まだなの~~~
これからです
ちょっとコピプリか乾パンで補給しないと・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら