忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:25

11.21.02:29

怒涛の9時間・・

こんばんはぁ~
毎日ユっちゃんの『コン・ユが待つ20時』
聞いてる方っているんでしょうか~~
私は自慢じゃないけど・・・全く聞けてません(爆)

今日は~~
前にも書いたことあったかもですが・・韓流にはまるきっかけと
なった彼のもとファン達・・・
今はみ~~~んな想う彼が違いますが・・
時たま会います

今日は先週韓国から帰ってきた2人を交えて・・・
またまた・・お喋り会・・・

終わってみれば・・・9時間・・・@@

今日は大阪梅田お初天神近くのお店へ~~

世界一のピッザがあると・・TVでも紹介されたお店・・
2Fの端っこの落ち着く席で・・ミニコースランチを注文・・
お店の方・・・おもしろいイタリア男でしょうか・・
その方に全員一緒じゃなくて・・いろいろたのんで・・
分けたらと言われても・・・
ガンとして・・譲らない4人・・@@
でもそれが間違いだったことに気づくのは遅かった・・・

メニューですぅ~~

前菜・・・たこのマリネ・白インゲンのトマトソースあえ・豚肉のなんとか・・・@@

ピッザはこれはマリナーラ・・

メインは豚ヒレ肉か・・・お魚はなんだったのかな・・・

そして・・抹茶ロールケーキとバニラアイス・・コーヒーでした。


皆これじゃなくてさ~~違うのたのめばよかったよね~~

ここで・・・3時間ほど・・・
友達1人が帰り・・・3人で・・・お茶へ~~
お腹いっぱいだし・・・お茶だけ~~といいながら・・・
メニュー見たら・・・ケーキもたのむ・・・怖い奴・・・

しか~~~し・・・今日はアー○ン君の誕生日だったので・・・
ケーキでお祝いしましたぁ~~



ぐはは~~~お誕生日らしい・・いちごのショートケーキ^^
ここのは大きいよ・・ほんと・・・
胃薬のんでまで・・食べた私・・・・@@
でも美味しかったし~~~

そして・・・次にお腹が空くまで・・・ここで・・
お喋りしていた私達・・・もう来るな・・といわれそうである・・・@@
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(笑)
2008年11月30日日

ほんと長かったですね~(笑)
でも話が尽きないんですよね~楽しかった♪

hanaちゃん
2008年12月01日月

耐久レースに出れそうな勢いよね(笑)
他の方たちもこんなかしら~でも韓国話も面白かったし~羨ましすぎて…こっちが倒れそうです(爆)
あっそうそうキスシーンみてもらったかしら~別館にあげてますからね(*^.^*)
みってね~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら