忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:50

11.04.13:36

どうでした~~か・・



みなさん・・昨晩はユっちゃんお声聞けましたかぁ~~
朝からあちこち検索して・・録音してくださってる方のとか聞いて・・
ニコニコしてました

左上にリンク貼りましたので・・
よかったらどうぞ~~


今日記事があがってました~~
翻訳機ですので・・??のとこもありますが・・・
昨日の様子です~~


余分の服務中の俳優コン・ユ(本名ゴングジチォル)が新しく進行を引き受けるようになった国軍放送ラジオプログラムに SBS ‘ファミリが浮かんだ’(以下 ‘ペトッ’) チームがびっくり出演した.

コン・ユは 3日から毎日午後 8時から 10時まで 2時間の間放送される国軍放送ラジオ ‘共有が待つ 20時’(ソウル FM 96.7MHz)の進行を引き受けた.

コン・ユがこの日初放送のために用意したびっくりイベントは芸能界ゾルチンスタイチォンフィと即席電話連結を試みること.コン・ユがラジオ放送の中で電話連結を試みた時はちょうどイチォンフィが済州島で 'ペトッ'を撮影中においてこの日放送には自然にイチォンフィを始じめ,キム・スロ,イ・ヒョリ,パク・イェジンなど 'ペトッ'の主要出演陣たちが交替して声出演ができた.

特にこの日放送を通じて初めあいさつを言い交わしたコン・ユとイ・ヒョリは気ばたらきある話術をお互いに取り交わして聞き取り者たちの耳を捕らえた.

“こんにちは.こんなに電話で初めて話すようになりましたね”と物静かな声で共有が先にあいさつを掛けるとイ・ヒョリは “そうだよ.(コン・ユさん) ソン・ユリさんと親しいでしょう.ところでソン・ユリさんと親しくて私も一度お会いするかと思ったが機会がなかったですね”と笑いながら言った.

コン・ユはこれに “私も (性)ユリさんに話したが中間で硝子さんが私どもをくぎ会うように邪魔をするんですよ”と言いながらヌングを打ったしイ・ヒョリは機会を逃さないで “(余分の服務終えて) いつか一度ひまを見て飯をたいた番(回)食べましょうか?”と肯定的に回答してプログラムの雰囲気を和気あいあいするように引き続いた.

イ・ヒョリのご飯一度食べようという提案にコン・ユは “はい.いつか一度イチォンフィシとともに出ます.面会にいらっしゃったですか”とずるいふざけた言い方を落としたし,イ・ヒョリは “児,私が?”と言いながら笑いながら越した.

イ・ヒョリはこの日放送でコン・ユに MC 本能を発揮しながら質問するかを投げたりした.ファミリメンバーたちの一人ともっと通話をしなければならなかったらどんな人と通話をしたいかと問ったこと.

コン・ユはこれに “イ・ヒョリさんとずっと通話してはいけないでしょうか?”と気ばたらきありげに言葉をゴンネッゴ,イ・ヒョリは "グッドアイディア”と肯定的に回答した.

この日 'ペトッ' チームとの即席電話連結が試みされたコン・ユのラジオ放送を聞いた聞き取り者たちは各インターネット芸能掲示板に “とても面白かった”,“'ペトッ' チームは本当に雰囲気が好きなようだ”,“ヒョリの ‘グッドアイディア’ あまり笑わせる” などのチォングツィピョングをこぼし出したりした.

一方,去る 1月4日入隊したコン・ユは 9月から国防省勤務地原緞広報誌遠大で芸能兵士に服務している.


イーデイリー SPN より・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ダメだ~
2008年11月05日水

準備完了で止まってます…^^;

えっ
2008年11月05日水

hanaちゃん・・・
駄目だったの~~?
私は聞きたいんだけど・・何故かその時間
用事があって・・まだ聞けてません(爆)

リンク貼ったから・・そこからも挑戦してね~~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら