忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.05.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:57

10.13.01:56

『兄嫁は19歳』に・・涙・・・

↑この写真は韓流ロマンチックフェスティバルの時ですけど・・ ユっちゃんの隣のユン・ゲサンくん・・・ 今はこんない細いのに・・・ 『兄嫁は19歳』はまだまだぽっちゃり・・・ しかし・・・このドラマ・・・泣けちゃったんです・・ 久々に・・・鼻が詰まってしまった・・・ 彼がとってもいい味だしてて・・・いいわぁ・・ あと2話を残すばかりですが・・・ 今の方が数段かっこいいけどね・・・ ちょっと別人だわ・・・@@
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月13日土

アンニョン ^^
これまた撮り溜めして見てないドラマだわん
明日で最終回だよねぇ~?
一気見せねば…^^;

最近…どうやらヒョギ→ゲサンに映画の主役が交代したらしい…
その役柄が ホストなのよん~
想像出来ないわぁ~と言うより
とりあえず 役者のゲサンを見るわぁ~ ^^;

そうなんだ~~
2007年10月13日土

ホストねぇ・・・ヒョギの方がイメージだけど・・そりゃあ楽しみじゃん
『兄嫁・・』見て・・少しだけゲサン君興味持ったわ・・ドラマ見てみたいわぁ・・
何出てたんか知らんけど・・

無題
2007年10月13日土

題名だけはいつも目にするんですが、泣けちゃうんですね~
ゲサンくん、ぽっちゃりしてたのも意外です~。

みたいドラマが~~
2007年10月14日日

いっぱいありすぎて追いつけないわ~~
私は見てないものが多すぎるから。。(⌒▽⌒)アハハ!
日本のも新しいクール始まりましたよね。
なにか見てますか~~?
久しぶりの福山君の見ようかな~~とか。。。

編集しながら~
2007年10月14日日

早送りで見てる~
見てるうちに入らないわね^^
所々ゆっくり見てて、ゲサンくんに嵌った人の気持ちが分かるような気がします^^
このドラマも韓ドラの王道いってますね♪

ぜひ・・
2007年10月15日月

hanaちゃん・・
おもしろかったから見てみて~~
少し興味湧くから^^

私も・・
2007年10月15日月

たいして見てないわ・・・
TVでやってるのだけだもん・・
日本のは・・・え~~福山くんなの?
もう始まってるの?
見なきゃじゃん・・・何曜日?

王道ですね・・
2007年10月15日月

かたちゃん・・・確かに・・・
そうですね・・・事故・記憶喪失など・・
出てきますし・・
そうよね・・嵌った人の気持ちわかるよね~~
新しいのも見たいわぁ・・キム・ハヌルとの・・

無題
2007年10月15日月

アンニョン ^^
「兄嫁は19歳」完 見終えましたよん~♪
ご報告のみ…(笑)

さぁ~次は何見ようかなぁ~?!

私も~~
2007年10月17日水

見終えました・・・(笑)
よかったわ・・ゲサン君・・

私も次はなんだろ・・『エアシティ』も見なきゃかしら・・・テちゃんの彼だし・・(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら