忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:10

10.11.22:22

ペットのようなユっちゃん



コン・ユが、「いつもそばにいて願いことを聞いてくれるペットのようなスター」1位になった。
ケーブルテレビストリーオンのスターゴシップ番組『カバーストーリー』が、
5日明洞で一般女性約200人を対象に街頭アンケート調査を実施した結果、

コン・ユは、「いつもそばにいて願いことを聞いてくれるペットのようなスター」1位に選ばれた。

カバーストーリーの制作陣は「『コーヒープリンス1号店』を通じて見せてくれた
可愛いながらも親しいイメージ、魅力的なスタイルなどが、
コン・ユが女性から一番多い支持を得た秘訣」と分析した
「コン・ユがペットなら、何をさせたいか?」
と言う制作陣の質問に市民は
何もさせないで、私が何でもしてあげる」「ただそばで、ずっと見ていたい」と答えた。


*****このニュースにはちと笑ってしまいました
どこの国でも思うことは一緒なんだわ・・・

妄想は果てしなく続くし・・・
ただそばでずっと見ていたい・・・もちろん私もですから・・・はい


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月11日木

ぎゃはは、ペットっていうのが…どんなランキング?って感じですね~(笑)
でもホント思うことは万国共通ですね
ただただそばにいたい~

無題
2007年10月12日金

アンニョン
ホンマ アンケート好きな民族ですなぁ~
ユちゃんがペットくんなら勿論ずっと一緒に居たい 見てたいけど 
一緒に遊んでも楽しいよねぇ~
うん!一緒にずっと!ずっと!

あはは^^
2007年10月12日金

ほんと~おもしろい~(*≧▽≦*)
韓国の人も思うことは・・・
まったく同じですね~
本人はどぉなんでしょ?この結果は・・(笑)

できることなら・・
2007年10月12日金

ずっとそばに置いておいて
いや一緒にいて・・ってペットという発想が
すごいわ^^
でもホント万国共通・・・好きなものは好きってことね

kayさん^^
2007年10月12日金

本当にいろんなアンケートあるよね・・
突拍子ないのが・・たまにあるけど・・
今回のは私達にとっては笑えるけど・・納得に1位やね~~
ユっちゃんとごろにゃん遊びたいし~~

そうね・・
2007年10月12日金

本人は果たしてどうなんでしょうね・・
きっと何でも注目されてるってことだから
良しとしてるんだろうなぁ・・・
ユっちゃんがそばにいてくれて・・願い事聞いてくれるなんて・・・夢のようなお話
acoちゃんはそれがビニなら・・と妄想してください

ペットなんだ~~
2007年10月13日土

YOKOさん!こんばんは~
こっちになかなかこれなくてミアネ~~((+_+))
ユちゃん。。。ペットとしていつもおそばにおきたいよね~~

うん^^
2007年10月15日月

もうペットでも何でもとにかく側にいてほしいです・・@@
妄想~~~^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら