忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.06.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/07:06

10.08.13:11

そうなんですよね・・・



『乾パン~~』を見て・・すぐに『ある素敵な日』
を見させていただき・・
自分的には今までのドン君では味わったことの無い・・感覚・・



そして・・タイミングよく・・東京・大阪のファンミがあったじゃないですか・・・

そりゃあ・・すぐ申し込みしましたよ
目の前にした本人は・・私にとってはテインそのもので・・ますます好きになりました
何だか自分が長く悩んでいたことなどを・・・
ファンの前で話し・・それから抜け出せたのはみんながいてくれたおかげ・・・って・・・
そんなこと・嘘でも(いや・・本当だと思うけど・・)
嬉しいじゃないですか~~

もう・・・なんてファン思い・・・そして人間味があるんだろうと・・
あ~~思い出しただけでも・・・涙が出る

そんなこんなで・・・コン・ユ君まっしぐら生活が始まったわけです
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月08日月

は~~~い!
いつも どんな場合も100%なので
Kayもまっしぐら?です ^^;
久しぶりに「乾パン」を今朝まで見て
ロケ地を廻ったのが懐かしく…
何だか違う気持ちで見ました ^^

遅くなって・・・ミアネm(_ _)m
2007年10月08日月

YOKOしゃん~~
今頃・・・ですが、、
おめでとうございます!!!

この写真、私もPCのTOP画面に設定して
いつもニコニコ顔で見てます^0^
やっぱりテイン、素敵です!!
本人はあまり似てないって言ってたけど
私はユちゃん=テインに思えちゃう・・・
かっこよくて、優しくて、かわいくて・・・
素敵すぎです!!!!!




ほんとです・・
2007年10月09日火

私もkayさんのパワーを見習わなきゃ

バタバタ忙しかった後にはやはり『乾パン』でしょうか・・リピート@リピート@
ロケ地巡り楽しかったね~~
行った後に見たら・・おおっここここ・・・なんて思えながら見れて・・余計気持ちが入りますわぁ~^^

また^^
2007年10月09日火

お邪魔しま~す^^v
おもおも!hanatanさんもいらっしゃってましたね~お久しぶりです*^▽^*

お茶目なユちゃんの写真♡♡♡
「乾パン・・・」観なくてはいけませんね(✪ฺܫ✪ฺ)

見てね・・
2007年10月09日火

かたちゃん・・・
今日はセン来たいってきたよ
お友達に会うのに・・ランチだけして帰ってきたけど・・SUTTLE?だっけか・・
スペアリブとパスタのとこで・・ランチして・・
帰ってきた・・・

乾パン・・・ぜひ見てください

テイナァ~
2007年10月10日水

私も大げさかもですが、ず~っとついていきたいと思いました~
そうなんです!嘘でもいいんです!本当であってほしいけど…
でも夢を見させてもらえることがファンにとっては一番幸せなんですよね~

かたちゃん
2007年10月10日水

お久しぶりですm(_ _)m
すっかりご無沙汰してしまって・・・^^;

私も『乾パン』でコン・ユくんに
堕ちてしまいました

かたちゃんもぜひ見てみて下さい

おおげさじゃない・・・
2007年10月10日水

hanaちゃん・・・大丈夫・・・
私も本当にそう思いましたよ・・
ついていきます~~どこまでも~~
私達を幸せにしてくれますもの・・

無題
2007年10月11日木

ですよね、ですよね
ユちゃんを見てると、ほんと幸せです~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら