忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:58

10.18.01:42

『Cantata』CFのユっちゃん



ユっちゃんの新しいCF『Cantata』
CFの最後のユっちゃんの声での『Cantata~~』
ちょっとしびれちゃいますぅ~~

なかなかシックです・・
この缶コーヒー売れちゃうのかな・・・
私でも買うだろうな・・
これを買ってユっちゃんの何かが当たる・・・な~~んて
あったら・・・飲まないのに沢山買い込んじゃいそう・・・
よかったよ・・・韓国で・・・





この笑顔たまりません~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

コメント
2007年10月18日木

大丈夫かな・・・

画像素敵!
2007年10月18日木

YOKOさん
少し大人な良いお顔の画像ばかりで素敵♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
きっとユちゃんCM効果で売れるんでしょうね

かたちゃん
2007年10月18日木

こんばんわ~~
なんだか・・いじってるんだけど・・・
うまくはまる写真がなくって・・
自分で加工するの・・・しばらくやってなかったら・・どうするか忘れちゃった
カードもつくれないわぁ~^^

無題
2007年10月19日金

YOKOさん!おはよ~~
ユッちゃんのCM見せてもらいましたよ!
むっちゃすてきです
YOKOさんの言うようにユッちゃんの声にしびれちゃうね!
絶対売れるね~この缶コーヒー
私でも買うよ~~ユッちゃんの笑顔も最高だ

無題
2007年10月19日金

YOKO1さん
コメントできますわ~ありがと~~
こちらのバックもとっても素敵です~

このCM、ほんとにかっこいいユちゃんだらけで
何度も見たくなっちゃいますね

ミヤネ^^;;
2007年10月19日金

YOKO1さんになってました・・・
ごめんなさいっm(__)m

無題
2007年10月19日金

あんにょん
ほんとです~韓国で良かった
絶対買い込んでますね(笑)
O HUIといい…ほんとにかっこいい~

ひろりんちゃん
2007年10月19日金

CFのユっちゃん
ベリ素敵でしょ
最後の声はほんとにしびれるんだわぁ~~

acoちゃん^^
2007年10月19日金

ありがとう~~!!
先日のは透過だったんだけど・・・
あれだとコメントできないシステムだったの~~残念・・・透過でユっちゃんが見れるんだったのに・・・
acoちゃんは明日行くのかなぁ・・・
楽しんできてね~~

hanaちゃん^^
2007年10月19日金

私・・缶コーヒーって嫌いなのに・・
でもO HUIだったら・・・旦那に買うかも・・(爆)
こんなのいらね~~とか言われそうだけど・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら