忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.04.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:32

03.25.23:33

『タルジャの春』

こんばんにゃ・・・
今日はユっちゃんじゃないので・・
スルーしてもらっていいですよ~~

最近・・・お友達のあちこちから・・・ミンギ君がかわいい
・・・と聞かされ・・・
一度1話見ただけで・・・止まっていた『タルジャの春』
やっと見ました

ドラマはおもしろかったです・・なんだかコメディタッチで・・
パロディみたいなのも出てきたり・・

そんでもってミンギ君はどうだったかというと・・・
『可愛かった』です
でも・・・おちることは・・なし・・
私にはユっちゃん以上の人が現れることは当分ない・・・(確信)
でもでも・・・年下キャラが好きなので・・・
このミンギ君はよかった

そこで・・・ひろってきました・・・
NG集・・・
どうぞ




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月26日水

最近…転寝のつもりが…気づいたら明け方…
春だから?よく寝ます(爆)

↑ダルジャのNG集…ドラマを全部見てからの方が面白いですよね
早く続きを見なくては~~~

hanaちゃん・・・
2008年03月27日木

そうそう・・・ドラマ見てからNG見てください^^
YouTubeにはかわいいミンギ君いっぱい
いましたよ

私もここ毎日眠くって仕方ないんです・・@@

はなさん^^
2008年03月27日木

なんでだろ・・・
画面変えたけど・・全くうつってないし・・・
携帯では見れたよ・・だから私はコメント読みましたが・・
なんで・・字が入らないんだろ・・・
色がおかしいのかなぁ~
題名は入ってるのに・・・
おかしいなぁ~
ごめんね@@

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら