忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.18.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:35

03.27.22:59

昨日は・・



ユっちゃんファンのお友達と久々お会いして・・
楽しかったです
沢山いろんなこと教えてくれるので・・
ホントどこの人っていいたくなるよ~~

ところで・・・↑この雑誌を一緒にお買い上げ~~
表紙はユっちゃんです
中もお写真が5枚ほど・・・コピプリも少し・・・
ユっちゃんは遅咲きのプリンス・・・

記事は結構あったよ・・・



それと・・・Mnetの情報誌が無料で置いてるとこがあるって
ことで・・・お友達に調べてもらって
いってきました
大阪・・本町のKALビルの観光公社にいっぱい~~ありました
情報誌もチラシも表紙はユっちゃん
中にももちろん・・・『二十歳』と『スクリーン』の紹介で
出ています

どうぞ・・・もらいにいってみてね・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月28日金

我が家は田舎なので、Mnet手に届きません。
年購読すると1500円なので・・・。

私は印刷することにしました(^^♪。
A4でドアップYOO君でございます。
部屋にさっそく飾りました。かわゆ~~~い♥

私も…♫
2008年03月28日金

FLIX私も買いました
ついでに韓流ドラマプリンスってのも
ユちゃん関連の記事が18ページも載ってるんでお勧めです

無題
2008年03月28日金

アンニョン^^

どこの人だす --;
だってさぁ~地元のことよりアックジョンや新沙の方が詳しいもん ^^;
時々…ここに居るのはホンマの自分じゃないわぁ~って
思うくらいだもん~♪(爆)

春ですねぇ^^
2008年03月28日金

さくらが咲いてま~す。さくらといえば乾パンのお花見シーン、yokoさんはあのお花見の撮影現場に行きましたか?私はあの階段にすわってひたってましたが…

ユっちゃん表紙の本まだまだ続きそうですねうれしいけどたいへ~ん、つい買っちゃいますね。Mnetの表紙かわいいです

あっそうそう、遅ればせながら私もDECOチョコ
作りました。こうご期待です(^-^)

syaさんの・・・
2008年03月28日金

お部屋はユっちゃんだらけですね・・
私はかざりたいけど・・
ひんしゅくかうので・・・
ちょっとしか置いてません・・

ヒナっちさん^^
2008年03月28日金

買いましたかぁ~~
おお・・・韓流ドラマプリンス・・・も
いっぱい載ってるんですね・・・
チェックしてきます!!

kayしゃん^^
2008年03月28日金

アンニョン^^
ありがとうでしたぁ~~
ホント笑いましたわ・・・私なんて・・・
同じ兵庫県でも・・中山寺ってどこ
だったのに・・・kayさんたらめちゃ近所の人みたいに・・・3本目の筋だからここね
とか・・・もう頭にその場所が見えてるように・・
言うからおかしかったよ@@
でもおかげで・・いろいろお勉強させてもらいました~~
Mnet情報もコマオゥ~~

sogonmamaさん
2008年03月28日金

こんばんわ・・
こちらも桜咲き始めてますよ~~
結構咲いてるとこもあります・・・
うちのお花見は9日だけど・・・
散らずにあるか・・・心配です・・@@

乾パンの桜の階段いきましたよ~~
去年・・コピプリ最終回見ようツアーの時の
オプションで行きました
アジョッシ達が階段で将棋してましたが・・・

私もユっちゃんとあそこでお弁当が食べたいです

DECOチョコ~~~~
出来たら見せてね^^

どこの人…
2008年03月30日日

私も…何の迷いなく歩くKayさんの後ろを当たり前のようについて歩いてましたが…
すごすぎです(笑)
完璧住人じゃないですか(笑)
また連れてってください

YOKOしゃん、トンバンライブがあったので鶴橋コリアタウンのK PLAZAでしたっけ?覗いてきたんですが、まだ入ってないですと言われました~
観光公社にたくさんあったんですね~行ってこよ~

ヒナっちさん^^ 韓国ドラマプリンス…きゃあ~
名前からして素敵(笑)
知らなかったです~
私もチェックしてみます~

どこの人~~
2008年03月30日日

hanaちゃん~~ホント・・一緒に歩いてた時も
思ったけど・・・地図見てないのに・・
あそこいってここいって・・どうのこうの・・
まるで・・家の近所説明してるみたいで・・

心はソウルやから仕方ないな・・
でもまたkay'sツアーに参加せんとあかん^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら