忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.04.20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:07

09.14.00:26

『僕は君のために蝶になる』

今日はちょっと・・・全く違う話題・・・

韓国ドラマも大好きなんですが・・
台湾ドラマも大好きなんです・・・




そう・・最近の私は・・ここではおとなしくしていますが・・
ユっちゃんと同じぐらい追っかけてる王子がいることは知ってる人も
チラホラ~ ですよね・・

まぁ・・その彼はさておき・・(話し出したら止まりませんから・・
台湾ドラマを見だしたきっかけは『流星花園』でした・・
見た人も多いと思いますが・・
そこで・・F4・・・VICにひかれて・・結構台湾ドラマは見ています・・

でも今回は映画だよ~~

VICの映画です・・・この夏『闘茶』もありましたが・・
10月に公開される『僕は君のために蝶になる』です・・
(大阪は11/8です~~)

これは公開されたら・・観にいこうと思っています

http://boku-chou.com/main.html

HPです・・

音楽聴いただけで・・・私の好きなタイプ・・・え~~
どんなって・・・泣けるでしょ~~
内容見たら・・・韓国の『僕の彼女を紹介します』を
思い出したけど・・・

とりあえず・・VICなので・・行ってみます

皆さんもよかったら~~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

久しぶりです(^^♪
2008年09月14日日

おはよう!久しぶりに覗きました。

この映画・・・・私も観たいです。
ちょうど 10月24日から27日まで東京に行くので、渋谷で観ます。

YOKOしゃんは、韓国に行くのね!
私はお留守番してます。(^^♪
また 報告お願いしますね!

syaさん
2008年09月14日日

おっはよぅ~(*^.^*)
東京行くのね~ぜひ観てきてくださいなぁ~私は11月にならないと観れないし~また感想聞かせてね~
韓国行ってきますよ~また報告しますね!!!

同じでした・・・。
2008年09月14日日

始めましてです。初めてコメントさせて頂きました。あたしもVICとの出会いが台湾ドラマを見るようになったきっかけでした。日々彼を応援しております。あの繊細な目がとても好きです。
コン・ユの目の表情にも「参りました!」って・・。

これですね~☆
2008年09月14日日

YOKOしゃんが言ってた映画
僕の彼女…な感じなんですね…
泣いちゃいますね…

ちょっと見てみたいかも~^^

yukieさん~
2008年09月14日日

はじめまして~
こんばんは~VICのファンですかぁ~
私は台湾ドラマの中でもVICのだけは・・かかさず見るようにしてるんです・・・が
今はイタキスも見てますよ
ロマンス~も花君も~

VICの目素敵ですよね・・あまり笑わない顔の時が好きです^^

ユっちゃんも素敵ですよ~~

あらあら・・また遊びに来てくださいね!!

hanaちゃん・・
2008年09月14日日

そう~~これこれ・・・
公開されたらいってみる
VICの魅力にはまるかも~~(笑)

HPにはゴーストみたい・・ってあったよ・・
韓国にたとえた私は・・・@@

私も…
2008年09月17日水

いつも韓国にたとえてしまう…(笑)
は~い、最近映画に全然行ってないし、連れてってくださ~い

では…
2008年09月17日水

11月公開されたら行きましょうね~楽しみ~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら