忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.19.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:23

02.06.12:13

ALL ABOUT GONGYOO 僕への旅立ち~



ユっちゃんのDVD・・もうあちこちで話題でしたが・・
パッケージ写真が出てたので・・・持ってきました

カレンダーの時に一緒に撮られた風ですね・・

公式もそろそろUPされるでしょうか・・・
公式特典がなんなのか・・・気になるとこですよね・・
お値段のこともありますし・・

特典は関係なしって方は予約してもいいかもですね・・





2/7追記**
ファンクラブ会員限定特典
発売に先立ち、コン・ユ日本公式ファンクラブでは会員限定予約を2008年2月6日(水)から開始!
ファンクラブ予約限定特典として、もれなくポストカード3枚がついてきます。

<収録内容>
Disc1 “YOO”―コン・ユのすべて
・エピソード#1~#7、「僕への旅立ち」-本人による自己紹介、テーマ別インタビューなど
・「コーヒープリンス1号店」では店長役を演じたコン・ユがバリスタに変身!(予定)
・入隊前に知人と盛り上がったパーティに密着!
・コン・ユの初公開映像満載!!思わずドキッとする寝起きのコン・ユやジムでトレーニング風景、
コン・ユのマイカーも大公開!!

Disc2 “FAN”-ファンとの出会い!
・ファンミーティング・スペシャル(韓国で行われたファンミーティングに迫る!)
・韓流ロマンチックフェスティバル2007(プロモーション記者会見、メイキング映像、公演実況)

Disc3 “SPECIAL”-特典映像
・韓国SBS放送出演番組・スペシャル!ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」未公開映像など
・「コーヒープリンス1号店」のメイキング映像、大公開!
・コン・ユの入隊模様を取材
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

チュッカへヨ~☆
2008年02月06日水

YOKOしゃん、20000HITチュッカへヨ~
これからもユちゃん記事待ってます
…と早速ですが、例の2冊が発売してたんですね~
本屋に行かねば…
実は10年ぶり?の高熱で倒れておりました
突然の高熱…体中の痛み…まさしくインフルエンザ
と思って検査を受けたんですが、意外にも陰性で先生も残念がっておられました(笑)
おとなしくしとくべきですが…気になる~

↑DVDの画像もでたんですね~
か、かっこよすぎる~
公式の特典…気になりますよね…お安いところとだとかなりの差があるし…私も特典待ちです

これからも^^
2008年02月06日水

yokoさん~20000HIT

写真集も雑誌もDVDも~~どれもほしくなっちゃて
困ります~~~
でも公式の特典で一番安くしてくれたら~もっと
うれしいのになぁ~~~(←無理だよね
でも~ユ君素敵~~

hanaさん~はじめまして
今日も超~寒いので・・・暖かくして~お大事に

hanaちゃん~~
2008年02月06日水

ありがとう~~
地道に・・・妄想に励みます

ところで・・風邪ひいちゃったんですね~
お熱つらいですねぇ~~
でもhanaちゃんのことだから・・うなされても
『ユッちゃん~~』っていってるんだろうな・・
インフルエンザでなくてよかったじゃん・・
おとなしくしておきなさい
でもね・・・韓国ドラマの方は私ポッチで買ってて・・まだ来てない・・今日かな・・
遅いよね・・昨日本屋で買いたかったのに・・
DVD・・今のとこAmazonが安いかなぁ~~
とにかく・・早く治してね~~

み~なさん♪
2008年02月06日水

お昼休み中・・ありがとう~~
これからもよろしく・・です^^

ほんとは安いとこで買いたい・・
みんな一緒ね・・
最近買った雑誌のプレゼント・・・
ぜ~~んぶ一応アンケートハガキ書いて・・
投函~~今日してきます~~

絶対あたらないと・・思うけど・・

無題
2008年02月06日水

20000HITおめでとう \^^/

公式の特典 ポストカード3枚だってさぁ~
Kayは 公式ログイン出来ないんで
amazonにしようかと???
だってポストカード3枚だもん><

無題
2008年02月06日水

>hanaさん
年明けの疲れが出たのかしらん???
「HANAVI」の抜粋インタビューは本日本家にUPしましたよん~
「もっと知りたい」も明日UPする予定なので
暫くはそれで辛抱する???

無題
2008年02月06日水

YOKOしゃん!20000・・・凄いね!
おめでとうございます。

私・・・楽天で購入することにしました。
値段も安いし、今なら特典つきとのことなので、
ファンクラブ・・・は・・・・
もう少しファンのことを思って安くしてくれたらいいのにな~~~。

可愛い写真・・・頂きます。ありがとう♥

kayしゃん^^
2008年02月07日木

ありがとう~~
お陰さまで・・楽しく過ごさせてもらってますぅ~^^
公式から↑内容持ってきたよ~~。
ポストカード3枚ですかい・・・おいおい・・・
私もAmazonにしようかなぁ~~と
思っております・・

syaさん^^
2008年02月07日木

ありがとうございますぅ^^
皆さんが遊びに来てくれてるお陰だす!!

syaさんは楽天ですか~~
楽天はなんの特典かしらん・・・

あんにょん^^
2008年02月08日金

YOKOしゃん^^
なるほど…ポストカード3枚…ビミョ~^^;
でもDVDの内容はと~っても魅力的じゃないですか~

み~なさん^^ はじめまして☆
ありがとうございます!!
喉はまだ少しおかしいんですが、元気になりました*^^*
良かったら、仲良くしてください~よろしくお願いします

Kayさん^^
Kayさんちで見せていただいて、我慢してましたが
本日無事お連れいたしました*^^*
あとでゆっくり読みます~

hanaさん~^^
2008年02月09日土

hanaさん~コメ~コマォ~~
こちらこそ~よろしくおねがいします
今度からhanaさんからhanaちゃんって呼ばせてね では~~アンニョン

hanaちゃん☆
2008年02月09日土

ちょっと元気になったのね~~
ポストカード3枚・・・かなり微妙~~でしょ
だってさ・・気に入った写真を自分でプリントアウトしても一緒だし~~
DVD内容・・・一番の気になるところは・・
『寝起きのコン・ユ』でしょ~~
ほっほおほ~~言葉にならない声が出る・・@@

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら