忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.05.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/07:40

01.27.10:31

大阪で~~

お知らせがきていましたね~

今はBIGBANがしているようですけど~~

ユッちゃんです~


~With YOO~メンバーの皆様へ、特に関西地区にお住まいの皆様に
嬉しいお知らせがございます。

12月東京で開催致しました「コン・ユDay」にお越しになれなかった関西地区にお住まいの~With YOO ~メンバーの皆様の強いご要望にお応えし、この度大阪で特別展を開催することが決定致しました。

特別展にて初公開となる写真を含め、数々の写真展示他、東京で開催された「コン・ユDay」の際に上映したコン・ユ最新インタビュー、~With YOO~メンバーの皆様へのメッセージ、ドラマ・DVD撮影現場風景等など)も会場設置のモニターでご紹介致します。

入場無料のイベントとなりますので、多くのお友達をお誘いのうえご来場下さい。
2/21・22は事務局スタッフが会場にてお待ちしておりますので、気軽にお声をおかけ下さい。

<イベント詳細>
タイトル: コン・ユ★ユン・ゲサン★キム・ソンス特別展~TO THE NEXT GENERATION~

http://www.k-image.net/to/

期  間 : 2009年2月20日(金)~3月4日(水)
時  間 : 午前10時 ~ 午後8時
入 場 料 : 無料
場  所 : 大阪 近鉄百貨店 阿倍野店5F 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
韓国再発ショップ(http://www.k-image.net/shop/)

※展示致しますパネルの写真撮影は可能ですが、撮影した写真は個人の趣味の範囲内でお楽しみ下さい。インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大阪で~~
2009年01月28日水

YOKOさん^^あんにょん♫
ここ、もうすぐ閉めちゃうのね~。。。
たまに覗いてたのでチョット淋しい・・・
別部屋では弾けたYOKOさんがいるので、楽しませていただきますね^^
ユちゃん、あと1年ですね♫
除隊まであっという間ですよ~^^v

Re:大阪で~~
2009年01月28日水

かたちゃん・・・
ありがとう~~です・・
そうは言ったもの・・・・やはり自分でもかなりの
愛着があり・・・
今はやめるというより・・放置にかわってきてますわぁ~

ユっちゃんの顔見てからでもいいかな・・@@
すぐ気の変わるB型やし~~(笑)

うふっ^m^
2009年02月05日木

YOKOしゃん^^

大阪で~っ☆
一緒に行きませんか?
hanatanもどう?(笑)←ごっつい私情ですみません
その他もろもろの(笑)お話も聞ける頃ですよね?^m^

行きたいのよ^^
2009年02月06日金

kayさんにもお誘い受けたんだけど~
何分今ちと忙しいの~~!!
話はごっつい聞いていただきたい!!

お休みが取れるよう・・
チャレンジしてみます!!
また~~連絡します^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら