忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.19.03:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:37

01.07.21:50

コン・ユ君ファンミーティング



ドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒーローコン・ユが、軍入隊を控えてファンと最後の出会いを行った。

コン・ユは6日、成均館大学新千年ホールで約1000のファンとファンミーティングを開いた。ファンミーティング「I Like...I Love YOO」は、コメディアンキム・ギスが司会を務め、機知に富んだ話術でファンミーティングの雰囲気を高めた。

この日ファンミーティングでコン・ユは、普段自分が大切にしている写真を入れた額縁を抽選でプレゼントして、ファンに感謝の思いを伝えた。
コン・ユは「『コーヒープリンス1号店』が終わってから、何をしていたか?」という質問に「主に家で休みながら充電する時間を過ごした。ファンサイトの書き込みを読んだり、個人ミニホームページを管理した。数日前MBC演技大賞で優秀賞をもらったが、多くの方々が祝ってくださって、とても幸せだった」と笑顔を見せた。



引き続き「入隊前に残った一週間をどのように過ごすか?」という質問に、彼は「実際、一日一日がとても早く過ぎ去る。残った時間は一日を 1年のように幸せをいっぱい満たして過ごしたい。(笑い) 休みながら周りの人と楽しむ予定だ」と答えた。コン・ユは今度のファンミーティングで『私に幸せを与える人』を歌い、「ファンが本当に『私に幸せを与える人』だ」と語り、現場のファンを感動させた。




引き続きイ・ハンチョルの『スーパースター』を歌い、「私を信じて疑わないでください」と愛嬌まじりで話し、場内を熱く盛り上げた。この日のハイライトは、ファンが舞台の両側に披露した「待つ木」の2本。コン・ユに対するメッセージを込めた黄色い紙を木につけて、小説『黄色いハンカチ』のワンシーンのように演出した。

これに対するお返しでコン・ユは、キム・ドンリュルの『感謝』を涙とともに熱唱して、感謝の心を伝えた。コンユは「軍隊は確かに、私にとって、もっと大きな発展と成熟することができる原肥になるようだ。軍生活で、元気に逞しく国を守って帰って来ます」と伝えた。最後のあいさつを終えた後、コン・ユはばらの花のプレゼントをしながら、ファンと一人一人握手してハグした。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月07日月

yokoさん、遅ればせながらおめでとうございます
ユクンのペンミ素敵(当然だろうけど)だったようですね~
非公開なんて書いてあったので写真も見れないのかと思ってたら
ちゃ~んとユクンの写真もチケットもバラの花も見れて嬉しかったです
全員と握手にハグ(?)は凄いですよね~

YOO&Iのペンミの感想はあまりに翻訳機が役立たずでわけわかんないのですが
とりあえず行ったみなさんが感動してユクンも元気に行ってきますと言ってくれたようなんで良かった良かった
次のペンミは絶対に行くぞ~~
その時にはなんとか少しだけでもハングルがわかるように二年間努力したいと思ってます
yokoさん、今年もどうぞよろしくお願いします

ファンミの写真
2008年01月08日火

写真素敵です。yokoさんありがとうございます。
Mnetの芸能ニュースで少し流れました。非公開なので映像はほとんどないのだけれど、終わって車にのりこむ姿がみれました。車から半身のりだし手を振ってました。寂しいです。

昨日はこの芸能ニュースでチョンジョンミン君の入隊の模様が流れてました。


yokoさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。ここで一緒に待たせてくださいね。

masumiさん
2008年01月09日水

ホント・・・当たり前に素敵だったようですね・・
お写真見る限り・・元気そうだし・・少し安心しました。
次はいつでしょうね・・・
私も次は行きたい^^
でも語学・・私にはムリかも・・・@@

今年もよろしく~~~

sogonmamaさん
2008年01月09日水

こんにちは~~
おお~~Mnetで流れたんですね~~
私もなんでか・・ニュースの文字読んでるだけで
泣ける・・・いかれてます・・@@

今年も元気いっぱいがんばりましょね

ちょっとおそいけど
2008年01月11日金

おめでとうございます 31日からでかけていて3日前に帰宅して PCで動画が見られない状態に陥っていました ユッちゃんすごいね 免税店のスタバでユッチャンのクリアーファイル持ってる人発見 ズート見いちゃった (あたしも欲しいどこで買ったんだい)
6日行きたかったし ちょっとでかけたから 14日もエアーとってあったけど無理だし 行かれるかた あたしの分までフレーフレー ファィテンコール おねがいします。
YOKOさんもお留守でした?
14日はお留守番? じゃ今度は、京畿の100日目の休暇の時いきたいんですけど 4月だし
そうそう 24日のライオンキングの時もユッちゃんカレンダー持ってる人がいた 思わずまたじーとみていまいました。 
もうあと何日もないけど ・・・
まってるわ コピみながら ウンちゃんの職内のあれケロロ軍曹だよね 日本用のUFOキャッチャーかな~~と思ってさがしたら ないんですけど 違うのかしら
YOKOさんの動画のUP楽しみです。いつもありがとう 今日はNET CAFEからです。
また お邪魔します。 よろしくお願いします。

MEIさん^^
2008年01月13日日

お久しぶり・・・
お元気そうでなにより・・
私も年末年始・・PC見られずイライラしていて・・ファンミはお友達が行ったので・・
内容聞きながら・・思わずウルウル・・・
今朝はお見送りにこれまたお友達出発
しっかりお見送りしてきてね
お願いしました。

ここ・・2~3日もちょっとPC離れてまして・・今日明日はお休みなので・・
ユっちゃんのお見送りニュース見れるかなぁ~~
と思ってます@@

ところで・・外でユっちゃんグッズ持ってる人に
会うてすごいね^^
私も電車とかで手帳だしたり・・携帯・・とか
『ユっちゃんだ!!』って思って見てる人いるんかなぁ~^^ と思ってしまった
恐るべし・・
18日から『コピ』も始まるし・・もっと
ファンが増えるね^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら