忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.13.05:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/05:44

12.21.17:58

いかがお過ごし~?



ここ数日・・・寒くないですが・・・
私は急に金曜の夜に・・だる~~~くなりまして・・
風邪らしき・・でも昨日もお薬のんで・・早く寝たので
大丈夫そうです

昨日・・ファンクラブからお手紙がきて~~
え~~何~~~って思ったら・・

ユっちゃんのカードでしたぁ~
皆さんにも届きましたか


そうそう・・金曜はユっちゃん友達Kちゃんと久々に
会いまして・・お豆腐懐石のお見せに行きました~
本当ならサムギョップサル・・・といきたいとこですが・・
彼女は病み上がり・・・だし・・
そんな肉とか食べて・・・また調子悪くなったら困るしね

さすがに忘年会シーズン・・・どこも結構混んでる様子だったけど・・
2人でわけわからん話で盛り上がり・・美味しく頂いて帰りました
Kちゃんも病み上がりとは思えない元気さだったし・・
楽しかったよ~~
ありがとう~~(ここは見てない・・か・・)(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月22日月

届きましたよ!
嬉しかった!ちゃんと・・・PCの横に置いてます(^^♪

それにしても・・・ひまじゃ~~~(^_^;)

syaしゃん^^
2008年12月23日火

おお^^
PCの横に置いてるんですね~!!

私はこういうのは届いて見たら・・
またすぐ封筒にしまいます(笑)

ユっちゃんの”コン”の字がよかったですね~~^^

無題
2008年12月23日火

私はしまうと・・・どこにしまったのか忘れちゃうから・・・ながめていないと・・・(*^^)v

あ~~それにしても・・・
東京に行きたいな~~~。
YOO君にあいたいわ~~~!

暇なときほど、思い出しちゃいます。

26日~
2008年12月23日火

syaさん…コンユDayには行けないの?
私は行けないけど~

超おひさです^^;
2008年12月25日木

メリークリスマス
中々遊びに来れなくて~お久ぶりです^^V
来年もよろしくお願いします~~~我が家にもユくんからの届きました 冬休み中にやっと『乾パン先生・・・』見る予定です~~~~^^V

み~なさん~
2008年12月26日金

メリークリスマス~ って
もう過ぎちゃったけど・・・
お久しぶりですね~~お元気ですか
ユっちゃんがラジオしか活動してないので・・
私も休み放題ですけど・・・

これからもよろしく~~^^
寒いから気をつけて~
良いお年を迎えましょうね~~

Re:いかがお過ごし~?
2008年12月26日金

お久しぶりです~毎日見ているのに、こんなに素敵に変わるとは、だからたまらないんですね、これからも楽しみにしていますので~ファイテ~ン





あぽろさん^^
2008年12月26日金

ありがとうございます~~!!
ちょっと・・ごにょごにょ久々いじってみましたが・・
最近触ってなかったので・・
時間のかかること・・@@
でも少しづつ・・
ユっちゃんの動きはないので・・(笑)
たまに・・
私も動きます・・^^


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら