忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.19.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:45

11.25.17:03

『乾パン先生とこんぺいとう』15.16

今回で最後です・・・やっとです
ヒョヌを迎えにいって・・・テインを見かけるポリ・・
叫んだけど・・テインはタクシーへ・・

ポリはヒョヌと一緒にアトリエへ・・
そこにはテインの制服とウエディングドレスが並んでかけてあって・・

結婚式前日を思い出す・・ポリでした。

テインは父に会いに・・2人でバーへ行きますが・・
この場面はテインと父の愛情が感じられます・・父に初めてのプレゼントを渡して・・
大学に行くというテインの言葉に好きなように生きろといいつつも嬉しそうな父・・


ポリはテインのスニーカーを見て・・・
テインは写真を見て・・それぞれを想い出している・・

テインがヒョヌに電話・・・ヒョヌは怒ってます・・ポリの気持ちが
自分にないことに・・・

大学に行くために塾探しをしているテインの目の前に
ポリが先生として登場~~
生徒の前で初恋の話を~~
『こんぺいとう』の話です・・
気持ちに気づいたのは結婚式の前日・・・彼からドレスを受け取った時
『愛してる』と気づいたの・・・と・・・
テインはビックリして出て行きます~~

その日はクラス会・・・
ポリも迷ったけど・・結局行きました・・・
テインは後からだいぶ送れて登場~~もうみんな帰ってて
ポリが片付けしていて・・・
テインが『さっきのはどういう意味』って聞きますが・・
ここはちょっと感動です・・・
見てない方のために省略・・@@

なんなく2人は愛を確認して~~~バカップルになってますが・・

手を繋ぎ歩きながら・・・テインがいつから好きだった?と聞きます・・
あの時?あの時?といろいろ聞くけど・・
ポリの答えはチャンポンかぶった時をよく思い出す・・でした@@

ジェンマのご両親が許すと思うの?という言葉・・・
そして・・ヒョヌからも勘違いなこと言われ・・・(こいつホントキライ!!)
この時テインは
『今も乾パンが死ぬほど好きだ!! 先生は僕のこと愛してると言ったよ
同情と愛の区別が出来ない子供じゃない!! 
バカにするな!!』


って言います~~~かっこいい~~~~
そして・・・ぐいぐい飲むテイン~~




そして~~もうこっからです!!!!!!!
私の乾パンはこのシーンのためにあったようなもの!!(大げさ爆・・)

『これからだ・・こわくなんかない・・
誰の話も耳に入らない・・俺の重いがやっと伝わったんだ・・
余計なことは考えない・・頭がはっきりした・・
一つしか見えない・・”今から行くから出てきて”』



・・とポリに言って・・

走る~~~~!!!!!!






『愛してる 愛してる 他に言葉はいらない』

サラハンダ~ サラハンダ~ サラハンダ~ サラハンダ~





『ごめん酒臭いでしょう 結婚しよう
あなたさえいれば幸せなんだ 結婚してください~』

翌朝・・・ポリと一緒に山のお父さんのところへ~~
山の水で顔を洗うテインめっちゃ可愛いです・・・
パパには『おじょうさんを頂戴します!!』って・・・
ポリと山菜ごはんをつくって食べながら・・・回りを見ながら
ちゅっするテイン可愛いです~~
キャプしてません~が・・・@@

この辺かなりとばします・・・(爆)
テイン・・お母さんに許してもらおうと食事に誘ったけど
駄目で・・・泣いちゃうせつない・・
それで・・・元気のないテイン・・祝福されることが難しいことに
気が重いテイン・・
でもポリは『私は幸せよ!!』
そして・・・テインはヒョヌに『祝福してくれない?そしたら幸せにするから・・』って言いに行くの・・・
殴られるんだけど・・・@@


ヒョヌは父にお母さんも僕もさじを投げます・・
あなたが決めてください・・っていうんだけど・・・

お父さん・・・許してくれました~~~!!
自分のようにはなるな・・といいつつ・・
わからないことがあったら聞きなさい・・・と・・

許しをもらって・・・ポリのとこに飛んで行きます~~
結婚しよう~~って・・・
でもポリは今はまだ無理でしょ・・ってさとすんだよね~^^

そして・・・そして・・・数年後・・・
テインは実習の先生として・・・ポリのもとに~~~


めでたし・・めでたし~~




・・・・ってことで・・・終わります・・・
夏休みに全部するはずだったのに・・全くのびて・・申し訳なかったです・・冬休みにならなくてよかったぁ~~~
でも私も何回も見てるんだけど・・・何回見てもテインが大好きで
キャプするの忘れちゃうんだよね~~
真剣に見ちゃうの・・・@@


とにかく・・・もしまだの人はユっちゃんのテインみってね~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうですね
2008年11月26日水

何回見ても虜になってしまう~そんな「乾パン」ですね!最高だなぁ

あぽろさん~
2008年11月27日木

はい~やっぱり私にとってユッちゃんはどのユッちゃんも大好きだけどテインが好きで~いつもこんな子がまとわりついててくれたら~と思います(笑)
でもハンギョルも捨てがたい~まぁ一人で言ってろって感じですね~

お疲れさまです~♪
2008年11月30日日

YOKOしゃん^^

お疲れさまでした~

この2話はやっぱりいいですよね~
何回も見ちゃう回です~泣きっぱなしです~。

やっと…
2008年12月01日月

終わりましたの(笑)
やはり13話以降はやばいですね…ぷっ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら