忍者ブログ

大好きなGONG YOO ☆

コン・ユ君が大好き・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/28 yoko]
[02/28 suna]
[02/27 ぐっちゃん]
[02/27 yoko]
[02/26 ホシ]
[02/25 yoko]
[02/25 ぐっちゃん]
[08/17 yoko]
[08/09 あぽろ]
[07/04 yoko]

05.06.14:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/14:03

01.18.14:34

ここを・・

寒いですけど・・・
皆さんいかがお過ごしですか~

風邪などひいてないでしょうか~
ユっちゃんも毎日元気に20時に登場してくれていますが・・

全くもって・・更新しないのに・・
来ていただいてた方に申し訳ないので・・
ここを・・1月いっぱいで
閉めさせていただこうと思います


ユっちゃんの除隊まで・・と思っていましたが・・
ここを閉めても・・ユっちゃんのことは応援しております^^

ありがとうございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ここを・・
2009年01月18日日

そうですか、残念ですこのブログ楽しみにしていたので、でも本当にありがとうございました。これからも応援しています。<**>

あぽろさん^^
2009年01月21日水

こんなつたないところへ
いつもいらしてくれて・・ありがとうございます!!

ユっちゃんのことは大好きなんですが・・
除隊までこのまま・・・しておこう・・・って気もあり・・
実は今も悩んでるんですが・・
閉めずにこのまま・・しておこうか・・

また気が変わるかも・・の私です@@

気持ちは
2009年01月21日水

人の気持ちは一日に3000回変わるそうです、ここの部屋はいつも暖かいので、ついつい伺っています。

ありがとう~
2009年01月21日水

ございます~~!!
あぽろさん^^

もう少し・・悩んでみます(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら